あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

天気がいい日は写真を撮りたくなる(笑)

イメージ 1
 
 
今日も夕日の時間となりましたが
 
皆さん、お仕事は終わりましたか?
 
 
アタシは、一段落~♪明日はスケッチ描くだけ~と思ったら
 
違う物件の確認申請用資料がメールに添付されてきました (-.-)
 
一昨日も、違う施工会社から図面を依頼されてたアタシ。
 
うむ・・・今週末も打ち合わせ以外は
 
しっかりと事務所に缶詰の図面描きのようです(;一_一)
 
 
 
さてさて、今日は朝降っていた雨も止み
 
いつものごとく、天気予報に反して青空になった釧路(笑)
 
午後一で施工会社と一緒に想育の家に行ってきました^^
 
キッチンの追加の棚を取り付けるのと
 
遊歩道側の塀を少し高く目隠しにできないか?という相談を
 
受けていたので、その打ち合わせに行ってきたんです。
 
アタシが発見した外壁の不具合いは、また別の機会ということにして ^^;
 
打ち合わせが無事終わり、帰ろうとしたときに
 
花に蝶々・・・ん?蛾?がとまっていたので
 
イメージ 1
 
キモイ~!と思いながらも、お食事中を激写(笑)
 
あ、もちろん、トリミングしてます^^;
 
こういう写真を撮ると、マクロ君が欲しくなりますね~
 
 
帰ってきてから、マクロ君が有ったら~と言ったところ
 
旦那ちゃんが、レイノックスのマクロスコープを出してきた(@_@)
 
「いや~、持ってるの忘れてたさ・・・」だって(笑)
 
これが、アタシのカメラにピッタリと付くんだから、あら不思議♪
 
 
で、何か撮ろうと思ったんだけど被写体がいない ^^;
 
ということで
 
イメージ 2
 
傷だらけのあにぃを激写(笑)
 
鼻の上の傷は男の勲章だそうで~~~
 
ワイルドだろ~!
 
と、既に忘れられかけた流行語を言ったとか言わないとか?
 
やっぱり、今は、じぇじぇじぇ!でしょうね~(笑)
 
 
晴れると気持ちが良い今の季節。
 
天気が良いと写真を撮りたくなりますね~~~^^
 
でも、明日も明後日も明々後日も
 
アタシは事務所で図面描き(/_;)
 
さてと~~~どこで時間を見つけるか?!
 
うむぅ。
 
やる気の神様の気分次第ってところでしょうか~(笑)
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/