あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんだか、ずっ~と喋りっぱなしで(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
久々に綺麗なデスク(笑)
 
イメージ 1
 
今日、天気が良かったので机まわりを片付けたアタシです ^^
 
PC画面はフェイスブックのライン。
 
表示されているお友達の写真の中に…若干2名のブロ友が(笑)
 
 
 
さて、午前中は電話連絡や掃除に追われたアタシ。
 
一昨日の凄い雷の影響が有ったお家も多かったようで
 
1軒だけBSのアンテナが壊れたという連絡があり手配。
 
このアンテナは、施主持ち込みで取り付けたものなので保障外なのですが
 
今日、電気屋さんが行ってくれたので・・・どうなったか連絡待ちです ^^;
 
 
 
不安になったアタシは、他の停電エリアに建ってるお家にも電話。
 
とりあえず・・・大丈夫だったようで一安心。
 
 
 
 
そんなこんなで・・・12時からの1時間
 
お昼ごはんのパンを食べながらの見積打ち合わせ。
 
 
 
その後、1時から2時間半、新規のお家計画の打ち合わせ。
 
 
 
そして、出かけて・・・工務店とプランニングの打ち合わせ。
 
 
 
帰ってきてから、ちょこちょこと電話で連絡を取ったり。
 
 
 
気が付くと、今日はず~っと喋りっぱなしで ^^;
 
このブログアップの静寂なひと時が心地よく感じます(爆)
 
 
 
さて・・・急ぎのプランをあげて・・・図面も描かなくちゃだし
 
週末には打ち合わせが待ってるし・・・バタバタバタバタ・・・
 
今週も忙しくなりそうです ^^;
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/