あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

これから打ち合わせ~

イメージ 1
 
 
今日は曇り雨の予報だったのに
 
まだ降ってない釧路町です~^^
 
てか・・・昼間はシッカリ晴れてたし(笑)
 
 
 
さて、本日も何だかんだとお仕事全開。
 
そして、5時からは~打ち合わせに行ってきます♪
 
1時間くらいを予定。
 
でも、予定は未定(爆)
 
大体が2時間をオーバーするアタシです ^^;
 
さて、今回はどんなワクワクが待っているのでしょ~楽しみです♪
 
 
 
ワクワクと言えば。
 
土曜日に打ち合わせ予定のお客様。
 
やっぱり、色々とプラン図を見ながらご夫婦で考えたようで
 
昨日の夜に「こうしたらどうでしょう?」っていう電話を頂きました ^^
 
最初???って思ったけど、考えれば考えるほど
 
とっても良いアイディアで~~~!
 
それ、頂きました(笑)
 
こうやって、一緒に作っていくことが櫻のモットー。
 
パースを描くことを考えると、とってもワクワクしちゃいます(笑)
 
 
 
さてと、そろそろ出かけようかしら~~~
 
ということで、また明日!!
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/