あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なぜか忙しいGW

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
GW
 
グラスウールではありません
 
 
 
 
今年のGWは、1、2日を有給などで休んだら大型9連休だそうで
 
事務所勤めだったころのアタシだったら、確実に休んでるな(爆)
 
という感じですが、自営のアタシはそういうわけにはいかず…^^;
 
 
 
前半は・・・
 
イメージ 1
 
 
こんなリフォームプランから始まり
 
 
イメージ 2
 
 
戸建賃貸住宅
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
そして、後半は・・・
 
 
イメージ 4
 
 
想育の家 最終段階の実施図面
 
 
を進めながら・・・
 
 
イメージ 5
 
 
4月中旬に提出していた共同住宅の手直しと・・・
 
新規共同住宅プランがアタシを待っています^^;
 
 
 
 
こんな感じで過ぎていくGW。
 
もう、グラスウールでもいいや!って感じですけど・・・なにか?(笑)
 
 
 
 
さて、今日は10時から、想育の家の打ち合わせ ^^
 
連休明けに見積依頼ができるように・・・頑張らないとデスネ。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/