あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

本日の走行距離280キロ!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は~~~~一路、根室へ♪
 
 
本当は朝7時に出るはずだったのに寝坊して ^^;
 
朝7時半に家を出て、ガソリン満タンにして
 
現場に行って、お施主さんとお話をして…。
 
 
 
お昼は、美味しいお蕎麦をご馳走になって
 
食べ終わってから
 
写真を撮るのを忘れたことに気付いたアタシ ^^;
 
いっつも、そうなんですよね~。
 
ちなみに、食べたのは、お蕎麦と豚丼のセット。
 
ボリュームも結構あったので、未だお腹は空きません(笑)
 
 
 
そして帰り道。
 
イメージ 1
 
根室の海を撮ってみました ^^
 
撮った時には気付かなかったけど、ゴメが飛んでますね~(笑)
 
THE北国の海!って感じでしょうか?
 
実際に・・・かなり寒かったです。
 
 
その後、厚岸を過ぎたあたりから、数台前に走っていたパトカーの先導で
 
超安全運転で帰ってきまして・・・・・・なんとも時間がかかった帰り道(爆)
 
釧路に入ってから、寄り道して少し打ち合わせ。
 
これから、明日の朝までに打ち合わせしたプランをつくります ^^;
 
あ、図面の訂正も、有るんだった ^^;;;;;;
 
ということで、皆さんへの訪問コメントが遅れてしまいそうです。
 
ごめんなさい。
 
 
さて、頑張るぞ~~~~~~~~!!
 
・・・
・・・
・・・
・・・
 
終わった~~~送信完了♪
 
さ~て、ビール買ってこよ―っと(笑)
 
21:03追記
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/