あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年の抱負・・・ちと遅いかな?(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
東京が凄い雪のようで・・・^^;
 
むか~し、いつだったか東京に住んでるときに大雪になって
 
交通機関がマヒして何もできなかったことを思い出しました。
 
皆さん、滑って転ばないように気を付けてくださいね~~!
 
 
そういうアタシは
 
気乗りがしなかった図面をなんとか終わらせ
 
違う物件のコンセント図面もなんとか終わらせ
 
やっと、この時間のブログUPです(笑)
 
 
明日は、もう一度確認をしてからメールを送り
 
別件のプランニングを進めることになります。
 
忙しく過ごさせて頂くのは、やっぱり、ありがたいですね~^^
 
貧乏暇なしが性に合ってるアタシです(笑)
 
 
でも、今年は仕事だけでは無くて
 
何か継続して続けられる趣味を定着させたいなぁと思うこの頃。
 
そんな暇はない!と過ごしてきた、ここ数年間。
 
そろそろ、ちと自分のために何かを見つけたい。
 
これも、年女になったからなのか?!  (爆)
 
 
 
今年の抱負。
 
仕事以外の趣味を定着させる!
 
さて・・・できるかなぁ???(爆)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/