あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

がんばってます!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
すっかり涼しく・・・というか、ちょっと寒くなった釧路 ^^;
 
皆さん、風邪をひかないように注意ですよ~~!
 
 
 
というアタシは、あとちょっとで図面が完成しそう・・・です(笑)
 
でも、今日はちょっとお疲れ気味。
 
あとは、明日、早起きして描こうと心に決め、今日は閉店~^^
 
 
 
小梅ちゃんに今朝と同じく5時に起こすようにお願いして (=^・^=)
 
今夜もバタンキューなアタシです。
 
↑死語?(爆)
 
 
 
訪問、コメント滞っててごめんなさい!
 
明日が過ぎれば、訪問させて頂きます~~~
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/