あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

一週間はあっという間で・・・。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
なんだろう
 
アタシって仕事ができない人なんじゃないかい?
 
って思うほど、仕事が進んでいないアタシです^^;
 
 
あまりに仕事が進んでいないので一週間を振り返ってみた。
 
日曜日:午後からヒナカバ星の家の打ち合わせに行って~~~~
   月曜日から変更図面を進めるつもりで予定を立てた。
 
月曜日:工務店からの新しい物件のプランニング依頼と呑み会(笑)
 ということで、ヒナカバ星の家の図面が進まない TT
 
火曜日:新しいプランニングを進めるけど、生みの苦しみ・・・・・(爆)
   と、同時に、確認済みの物件の変更案を依頼されFAX。
 ということで、またまたヒナカバ星の家が進まないTT
 
水曜日:プランニングをなんとかカタチにし、てメールにて送信・・・。
      ヒナカバ星の家の土地について不動産屋さんと連絡を取る。
        やっと、図面を勧められるかなぁ~と、ホッとしたら夜だった(爆)
 
木曜日:別の工務店から呼び出しがあり、今後の予定を確認・・・。
          ヒナカバ星の家の図面を進めるも・・・修正箇所に気付き撃沈TT 
 
金曜日:役所に行って最終確認&不動産屋さんに最終確認・・・。
         やっぱり、間違いってあるものよね・・・だって、人間だもの(笑)
     と、書類の訂正をお願いしたり、書類を送って貰ったり。
    図面を進めるも・・・なかなか思ったように進まず ^^;
 
こう書いてみると、時間に余裕があるみたいなんだけどな~~なぜだ?
 
 
そして、今日・・・土曜日。
 
午後からは、建築士会の会議が入ってるので、勝負は午前中!
 
なのに・・・すでに9時30分を過ぎてる TT
 
図面は助っ人を頼むにしても
 
詳細部分の決定は、アタシが進めておかないとね ^^;
 
 
 
さてと、明日の午後は、ヒナカバ星の家の打ち合わせ。
 
できれば、詳細図を終わらせたいんだけどなぁ。
 
ガンバレ!アタシ!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/