あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

・・・らしく。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も快晴の朝を迎えた釧路 ^^
 
ソメイヨシノ開花宣言がでそうな東京を尻目に(笑)
 
最低気温-7℃と寒いけど
 
やっぱり、朝から晴れると気持ちが良いものです♪♪
 
 
 
 
 
こんな日は。
 
イメージ 1
 
三毛猫 小梅さんは
 
ニャンケらしく。
 
アタシはアタシらしく。
 
1日を過ごせたらな~と思います ^^
 
 
 
 
にしても、小梅さん。
 
その怖い視線・・・どうにかなりません?^^;
 
 
 
 
 
そんなアタシはアタシらしく。
 
本日、日曜日は・・・お客様と一緒にショールーム(笑)
 
キッチンとユニットバスを決めに行ってきます。
 
そのための資料と図面づくり。
 
さて。
 
事務所を出るまで、あと1時間半、間に合うかしら(汗)
 
イメージ 2
 
やる気の神様、あと一息です(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/