あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

明々後日は・・・来年なんだ(爆)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
TVから聞こえてきた「明々後日は元旦」っていう言葉に
 
あぁ~年末なんだ ^^;
 
って改めて感じた今朝。ちょっと焦ったアタシです(笑)
 
 
 
この時期。
 
「いつまでですか?」 「いつからですか?」が挨拶の言葉になりますね。
 
「いつまで」は、一応…今日まで。
 
「いつから」は、一応…4日から。
 
という櫻ですが、お正月中の密かな楽しみ「プランニング」があるんです^^
 
プランニングはお仕事ですけど・・・趣味でもあるアタシ(笑)
 
きっと、オチャケを飲みながらニヤニヤと楽しむお正月になりそうです(爆)
 
 
 
・・・と、その前に
 
今日は、今年最後の振り込みを終わらせて
 
ちょこっと事務仕事をやって
 
その後は事務所の大掃除を決行する予定。
 
この大掃除が曲者。
 
忙しさにかまけ、普段やらなかった分・・・ハンパない状態 TT
 
カタログや書類、取り寄せた見本の整理だけで半日?
 
ってくらい、時間がかかってしまうかも ^^;
 
はぁ~と、ため息の大掃除。
 
みなさんは、終わりましたか???
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/