あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やっとこさ一段落 ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
明日契約になったんだよね~~~^^;
 
と、工務店から言われた今日のお昼前。
 
えっ?!図面・・・1枚もできてないよ?・・・とアタシ(爆)
 
 
そう言えば、先週、熱が出る前、そんな話を聴いたような・・・^^;
 
 
プラン図面を添付で契約するから良いよ^^
 
とは言われたけど、なんとなくお客様に申し訳ない。
 
 
ということで、急遽書き進めた基本図面。
 
配置図を残して無事に何とか形になりました ^^
 
明日の朝、敷地を確認して纏めれば夕方の契約には十分に間に合います。
 
 
ふぅ~~~さて!オチャケの時間だ(笑)
 
今日もお疲れ様でした!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/