あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝カレー。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
世の中、3連休の中日である日曜日。
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
アタシは・・・朝からカレーです(笑)
 
イメージ 1
 
 
昨日、スーパーで買ったナンと共に♪
 
ぱんどるさん!
 
確かに、アタシは以前頂いたスパイシーな辛いカレーの方が好きです。
 
だから、昨日のお昼に頂いた時、いつもの味を想像していたアタシには
 
少し・・・いや、拍子抜けするほど物足りなく感じたのは事実です  ^^;
 
 
でも・・・このカレー。
 
実は・・・朝カレーにはピッタリなお味だということが判明!!
 
スパイスをマイルドに仕上げたからかフルーティーさが残り
 
とっても爽やかな味に仕上がっているからなのかしら??
 
朝カレー。
 
しかも、ご飯では無くてナンやパンと合せるのが良いみたい♪
 
これはこれで、たいへん美味しゅうございます ^^
 
 
 
ねぇ、絵描き河童さん。
 
絵を描きながら、カヌーや陶器を作りながら、喫茶&カレーのお店。
 
たま~に、ジビエや創作料理なんかも出てくるとは思いますが(笑)
 
これ、かなりいけると思うんですけどね~~真面目に、どすか?^^
 
 
近い将来にね♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/