あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

え・・・・・・・明日も?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、9時過ぎに出発して、15時30分に帰ってきたアタシです。
 
行先は・・・もちろん根室
 
なんとか、ギリギリ・・・年内引っ越しに間に合いそう。
 
でも、気は抜けません ^^;
 
 
 
現場の写真を載せようと思ったのですが・・・
 
今日は、ずっと話をしていて写真を一枚も撮ってない @@
 
 
数日前の写真を載せますね。
 
イメージ 2
 
窓の外には、塗り壁を仕上げている左官屋さんが(笑)
 
イメージ 3
造作キッチン。これにタイルを貼って仕上げます。
 
外壁面が塗り壁のため、凍害防止の養生としてブルーシートで
 
覆っているので、室内が青くなってるんですよ(笑)
 
白いシートにすれば良かったのにねぇ・・・^^;
 
 
イメージ 4
 
その青い空間の中で話をしている工務店社長と棟梁。
 
なんだか・・・怪しいですよね(笑)
 
 
 
そんな現場を後にして・・・帰途につき。
 
イメージ 1
 
立ち寄った道の駅スワン44でパシャ^^
 
ご想像通り、オランダせんべいを買いましたよ(爆)
 
 
 
で、帰ってきてから、タイル割について左官屋さんから電話。
 
一瞬、えっ?!明日も行かなくちゃかも?
 
って思ったけど、明後日の朝一で良さそうです ^^;
 
ホント・・・ギリギリなので、電話が鳴るとドキドキしちゃいます(笑)
 
26日に完了検査、28日にブラインド取付&写真撮影。
 
29日に引っ越しという、ちょっと強行スケジュール。
 
何事も無く・・・その日を迎えられることを祈ってくださいね~~~~!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/