あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

着々と・・・2

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
久しぶりにスカッと晴れた青空!
 
イメージ 1
 
秋晴れの朝を迎えた11月1日。
 
ワンワンワン!で、犬の日なんだそうです(笑)
 
 
こんな日は、朝からリフォームの現場へ。
 
イメージ 2
 
すっごい青空♪
 
少しお話をして・・・次に向かったのは
 
想育の家の現場。
 
イメージ 3
 
 
外では、左官屋さんがポーチタイルの床を作ってて
 
2階では、クロス屋さんがクロスを貼り始めてまして
 
1階では、大工さんがラストスパート真っ最中 (笑)
 
 
 
左官屋さんとタイルの確認をして
 
クロス屋さんに挨拶して
 
大工さんの邪魔はしちゃいけないと思いつつ長話^^;
 
流石、清水棟梁!という細工が所々に見られるんですよ!
 
早く完成写真を撮りたくて~~ウズウズしているアタシです(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/