あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

のっつり

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今年の気候はどうなているんだか?
 
今日の釧路。
 
朝から、あちこちで雪かき作業にてんてこ舞い^^;
 
 
オレンジまちこさんは
 
イメージ 1
 
こんな感じ ^^;
 
のっつり雪が積もってます!
 
あ、「のっつり」って釧路の方言?
 
ミキィちゃん的に言う「モッサリ」と同意語です(笑)
 
しかも、この雪。暖かいく湿っているから重いんですよ~TT
 
 
まぁ、札幌や旭川など道央に比べたら断然雪が少ないので
 
この程度で大雪なんて言ったら怒られるかもですけど・・・・
 
それでも、釧路人にとっては、ひえぇ~~~!って感じ(笑)
 
 
一面白く染まった銀世界も好きな風景ではありますけど
 
できれば、もう少し待って欲しかった、この雪。
 
 
 
ふぅ~~~~根室行く予定なんですけど・・・どうしようかなぁ ^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/