あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ~~~~~寒い。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
ホントに、まだ12月?
 
って思うほど、寒い釧路・・・てか、寒い北海道。
 
雪も、2月?ってくらい積もっちゃってるし
 
今シーズンは、本当にどうしちゃったんでしょうか。
 
 
でも???・・・と考えてみる。
 
 
アタシが小学生だった・・・遥か昔(爆)
 
2学期の終業式前後って、かなり雪が積もってたような記憶がある。
 
で、ものすご~~~~く寒かったような記憶がある。
 
これって、気のせいかなぁ???^^;
 
 
で、調べてみた(笑)
 
参照:goo天気 釧路の過去の天気
 
 
ちなみに、アタシが生まれた日12月2日は、晴れ 最低-2.5℃ 最高2.3℃(笑)
 
その年の20日は、最低-14.1℃ 最高-0.3℃。
 
そう考えると、まぁ、それほど今年の気温が変なわけじゃないような感じかも。
 
あ、でも・・・晴れが多くて、雪はあまり降ってなかったみたいです。
 
んじゃ、アタシの記憶は・・・3学期だったんでしょうね。
 
なんせ、遥か昔の記憶ですから~~~(爆)
 
 
 
さて、明日はまたまた根室に行ってきます。
 
シカさん・・・出てこないでね~~~~!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/