あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

工事は進む―よ♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
既に暗くなってしまいましたが
 
今日はすこぶる青空だった釧路 
 
 
イメージ 1
 
工事写真のバックも抜けるような青空♪
 
今日は、大工さんが細かな仕上げをするとともに
 
断熱屋さんが床下のロックウール吹込みを施工
 
外では、左官屋さんが塗り壁の下地を進めています^^
 
いや、外壁材の塗り壁が思ったよりも納期がかかり
 
ちょっと当初予定よりも遅くなってしまっていますが。
 
 
 
内部は着々と進んでいます ^^
 
イメージ 2
 
大工さんたちが休憩している場所には
 
月曜日にキッチンが組み立てられます。
 
月末から、クロスと内装タイルの仕上げが入り
 
11月の第2週には完了検査が可能のようです ^^
 
支給の照明器具等も着々と届いています(笑)
 
 
 
そうそう、そういえば。
 
イメージ 3
この現場のお隣が、建て替えることになったらしく
 
今週に入ってから解体工事を進めています ^^
 
こうやって、どんどんと町が生まれ変わって行くのでしょうね~
 
どんな家が建つのか、楽しみです。
 
 
でも、もっと早く教えてくれてたら外構などを相談できたのになぁ~
 
なんて思ってしまいますけど・・・ん~~~どうしようかなぁ~ ^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/