あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

芸術の秋

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
もうすぐ11月 文化の日まで1週間 ^^
 
秋と言えば・・・食欲?スポーツ?
 
いーえ!珍しく芸術の秋です(笑)
 
 
釧路市では、10月13日~11月4日まで
 
第64回 釧路市藝術際 を開催しているそうです。
 
へぇ~~~第64回ってことは、64年前からやってるってこと?
 
釧路町民なので、良く知りませんが(笑)
 
 
まっちゃんのブログでは、例年通り、劇団東風の告知が^^
 
 
で、アタシは・・・というと。
 
お付き合いではありますが、誘われて行くのは、こちら
 
¼̿¿
 
吹奏楽なんて聴くの何年振り・・・いや、十年以上ぶりかも ^^;
 
 
 
で、芸術祭とは関係ないですが、こちらも誘われて。
 
 
 
 
以前、金スマにも出演した礒村康之さんのピアノコンサートです。
 
盲目で自閉症。1度聴いただけで曲を完璧コピーできる能力の持ち主。
 
サヴァン症候群ではないか?と言われているピアニストなんですね。
 
 
 
 
今年は珍しく、音楽に触れる秋になりそうなアタシ ^^
 
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、皆さんも楽しんでくださいね~♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/