あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

んにゃにゃにゃにゃっ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
事務所の中で、外を見ながら
 
んにゃにゃにゃっ!と
 
抜き足差し足忍び足なのは
 
とっても気の弱い まめ吉(笑)
 
イメージ 1
 
 
そして、外に居るのは
 
綺麗な野良ネコ代表、通称 偽オヤジ (笑)
 
首輪はしていないけど、やけに毛並みが綺麗で
 
アタシでも撫でることができる 外ニャンケです。
 
実は、彼も、とっても小心者。
 
近づく時も遠ざかる時も、低い姿勢で抜き足差し足忍び足(笑)
 
 
 
室内と室外とで2匹一緒に
 
ビビり姿勢で抜き足差し足忍び足(笑)
 
にゃにゃにゃっ!と小さな声で口げんか?(爆)
 
 
 
何とも情けない男子二匹でありました~(=^・^=)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/