あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

美味しさOSAKAから♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
バターとジャムがたっぷり塗ってあるトーストが無性に食べたくなった
 
朝から1日が始まった昨日 (笑)
 
イメージ 1
 
 
午前中は、メールの返信をしたり・・・電話の対応をしたり・・・で終わり ^^;
 
午後1時からの現場での打ち合わせに備えて早めのお昼ごはん。
 
 
イメージ 2
 
小さいおにぎり一つと、Chieさんが送ってくれた棒ラーメン 
 
今回食べたのは、とんこつ辛子高菜風味。
 
これ、バリうま!
 
24hやってるとんこつラーメンのチェーン店より絶対に旨い(笑)
 
 
もちろん、旦那ちゃんに作ってもらって食べましたよ~(爆)
 
 
 
 
でね、そのお返しと言っては何だけど、酒の肴になるもの~ってことで
 
積丹町美国で作っている『糠ホッケ』を送ったんですよ~!
 
その時のChieさんの記事はこちら
 
 
 
 
そしたらね。棒ラーメンを食べ終わったころに
 
いつものクロネコのお兄さんが来てくれて・・・
 
 
 
 
ジャーン!
 
イメージ 3
 
 
美味しさKOBEから♪って書いてある 鶯ボール(きな粉)と
 
Chieさんお勧めのお蕎麦@年越し用が送られてきました~!
 
 
 
この鶯ボール(きな粉)は癖になる美味しさで
 
すでに、一袋・・・食べてしまいましたよ~(笑)
 
 
 
お蕎麦は果たして年末までとっておけるのか?!
 
気になるところではありますが・・・(爆)
 
美味しさはOSAKAから♪
 
 
 
次は・・・暖かくなった頃。
 
さて、今から美味しいものを見つけておきましょうかね~(笑)
 
 
 
Chieさん、どーもありがとー!
 
いただきまーす!
ごちそうさまでした♪
 
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/