あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日、中標津で。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
朝・・・車の屋根が白く凍っていた釧路地方 ^^;
 
アメダスでは氷点下にはなっていないものの・・・最低気温0.7℃。
 
マジで冬だっ!10月って、こんなに寒かったっけ?(爆)
 
 
 
 
昨日、中標津への記事を書いたら
 
Chieさんからの 「昨日、悲別で。」 というドラマが有ったというコメントが。
 
で、団長さんからも 「さくらさんは見ていましたか?」というコメントが。
 
はい。観てました♪
 
 
雨宮良さん主演、石田えりさんが恋人役のドラマ。倉本聡脚本。
 
北海道の小さな炭鉱の街 悲別(かなしべつ)から、ダンサーになることを
 
夢見て上京する竜一(雨宮)が主役のドラマで、主題歌は「22歳の別れ」
 
これ、1984年放送だったんですね~!! 超懐かしい~~(笑)
 
私・・・まだ学生でしたね~(爆)
 
懐かしの第1話が1/5だけですけど、こちらで見られるようですよ♪
 
 
 
ちなみに・・・22歳の別れ。
 
私の22歳の誕生日に歌ってくれた方々、ありがとう(爆)
 
 
 
さて・・・話は戻って、中標津(笑)
 
打合せも無事に済ませ、帰り道は夕暮れ。
 
イメージ 1
 
運転席側に日が沈んでいきます。
 
ま・・・眩しい!(ちなみに運転手は旦那ちゃん ^^;)
 
 
イメージ 2
 
 
夕日も綺麗ですけど、それに照らされて赤く染まった牧草地も綺麗です ^^
 
 
イメージ 3
 
もうすぐ釧路町?っていう感じの場所。
 
正面に夕日が沈んでいきます。綺麗でしたよ~♪
 
 
 
なんとなく、ノスタルジックな気持ちになった帰り道。
 
でも、すぐに現実に引き戻される。
 
「晩ご飯、どうする?」って・・・(笑)
 
まぁ、日常なんて、そんなもんでしょう(爆)
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/