あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年賀状

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
気が付くと・・・今年もあと2週間ほど ^^;
 
先日から、点検も兼ねてお施主さんのお家を
 
お歳暮替わりのアレンジメントを持ってお邪魔しています ^^
 
アレンジメントはもちろん、フェスタさん作。
 
画像は・・・お正月まで内緒です(笑)
 
 
 
ところで、みなさん。
 
年賀状って用意が終わりましたか??
 
アタシは、まだ買ってすらいません ^^;
 
 
 
今年は、震災もあって、おめでとうというものではなく
 
「ありがとう」とか「絆」などが使われているのも多いとか。
 
 
 
そんな中、被災地からも元気だよー!と伝えようという
 
東北と関西のボランティア学生が主体で進めた
 
 
このプロジェクトについて、今日お昼のTVでやってました。
 
 
 
すごいですね~^^
 
色んな人たちが
 
色んなところで
 
色んなことをして
 
復興の応援してる。
 
まさしく、『絆』なんですね。
 
 
 
 
国ももう少し早く動いてくれれば良いのですけど。
 
 
 
さて、やること終らせて・・・年賀状を作らなくちゃですね ^^;
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/