あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ね・・・眠たい ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
眠たい・・・。
 
これは正しく、夜中に鳴き叫んだあにぃのせいだ。
 
いつもは布団の上で朝まで大人しく眠っているのに
 
昨夜は3時くらいに外に出せとうるさかった。
 
だから寝不足・・・まったくぅ、お肌に悪いったらありゃしない(爆)
 
 
 
そんな眠気を覚ますようなお誘いを一つ ^^
 
 
 
 
年忘れ!
ロシアンルーレットたこ焼き忘年会!
のお知らせ(笑)
 
 
以前、お家たこ焼き普及委員会会長Chieさんに送って頂いたたこ焼き器を使って
 
ちょっと危険なロシアンルーレットたこ焼きによる忘年会を行います!
 
只今の参加者、まっちゃん、ミキィちゃん、ゆうさん、+αの予定です。
 
たこ焼き食べて、焼きそば食べて~って感じで楽しみませんか?
 
 
日時:12月27日17時くらいから
(平日なので、都合による途中参加、途中帰宅OK!)
 
場所:うちの事務所の横(笑)アパートの1室です。
 
※自分の飲みたいものやお菓子、料理、乾き物などを各自持ち寄り形式です。
 
ってことで、参加表明はコメント、ゲスブによろしく~♪
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/