あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

わーい!ご褒美だ~♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は・・・とある振興局に申請中の確認申請の
 
補足説明のための図面訂正をしていました…。
 
 
といっても何だかわからない方に簡単にご説明。
 
 
確認申請図面にいちゃもんをつけられたので
 
図面を直したり書類を書いたりしてました(爆)
 
 
先日、別の振興局では言われなかった部分を指摘され
 
指摘されるかな?って思うところは指摘されず・・・ ^^;
 
まぁ、人や場所によって指導が違うのは今に始まった事では無いけど
 
毎回のように、ふぅ~とため息をついちゃうアタシです。
 
 
 
さて、訂正した図面を持って行った帰り道。
 
イメージ 2
 
とある駐車場にクリスマスイルミネーションを発見!^^
 
前を歩いているカップルらしき高校生。
 
「わー可愛いー」っていう彼女の声が響いてました(笑)
 
 
 
さて、そんなこんなで事務所に戻ったら
 
机の上に どこぞでも見た 黒ニャンケ!
 
イメージ 1
 
わーい!わーい!
 
今日は一生懸命頑張ったからご褒美が届いてた!
 
 
イメージ 3
 
 
贈り主は
 
小説や物語、食いしん坊、そして、ニャンケの寿姫や福ちゃんの記事で
 
楽しませてくれる 大阪の頼れる姐さん、Chieさん です ^^
 
物語の中でも、アタシは妖怪チェルシーが大好きです♪
 
 
同封のお手紙には・・・旦那さんに作ってもらってねとありますから
 
これくらい、自分でも作れると思ったけど・・・
 
やっぱり、旦那ちゃんに作ってもらう事にします~(笑)
 
 
Chieさん、届いたよ――――!
 
ありがと――――!
 
アタシも何か送るね――― ♪
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/