あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やればできる子=やらなきゃできない子。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1日曇り予報だったのに晴れて暑くなった釧路町 ^^;
 
今日の予報は曇り、予想最高気温20℃。
 
さて、今日は…どうなるでしょうか (笑)
 
 
自称 『やればできる子』 のアタシ。
 
そこ! 『子?』って突っ込まないっ (笑)
 
 
一人で仕事をしていると、ゆっくりと時間をかけたい仕事と
 
今すぐにやってしまいたい仕事、やらなきゃいけない仕事
 
そんな感じで仕事に順位をつけなければならなくなります。
 
で…ついつい後回しにしてしまう仕事もあるわけで…。
 
そうすると、やらなきゃできない子になっちゃうわけです(爆)
 
 
その中には…ある意味、オトナの事情があったりもしますし
 
単純にできるできないの話にならないものもあります ^^;
 
あぁ~そこが辛いよ自営業。ってかんじでしょうかね~(笑)
 
 
イメージ 1
 
数日前のお昼ごはん♪自家製バジルを乗っけたトマトソースのパスタ。
 
自宅でこういうのを食べられるのも自営業ならではなんですけどね(笑)
 
 
 
さて、今日は確認申請を2件(一つは計画変更)出したり…
 
午後からは、お施主さんの融資実行に立ち会ったり…^^;
 
一番つらいのは…かなーり合わない見積もりの調整かな~TT
 
 
明日は…いよいよ、複合機君がやってきますし、頑張らねば(笑)
 
 
 
ここのところ、皆様へのリコメが滞っております。
 
ごめんなさい!
 
只今、お仕事のやる気の神様降臨ちうにつきご容赦ください(笑)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/