あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今週末から…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は、曇りのち雨という予報の釧路。
 
なんだか…雨って…眠くなります。
 
野生…ですかね?(笑)
 
イメージ 1
 
いえ…違いますね(爆)
 
 
 
さて、明後日29日から、早い人はGWが始まりますね!!
 
あ、ちなみにGW=ゴールデンウィーク
 
グラスウールではありません(笑)
 
 
うちの周りでは、1~5日の5連休というところが多いみたいですけど
 
今回、2日と6日を休んだら10連休にもなるんですね~!!
 
なんだか…サラリーマン時代が懐かしく羨ましかったり…^^;
 
 
設計処櫻のGWは基本的に営業しております。
 
というか、その間に図面を書かないといけない…という状況です(爆)
 
あ、打合せ2件と、見積調整も入っていますけど…^^;
 
それでも、GW前におろさなきゃいけない確認申請は昨日おりたし
 
気分的には、ちょっと余裕が出てきた感じのするゴールデンウィーク
 
 
 
実は、事務所の大掃除と模様替えを目論んでいるんです^^
 
年末は何かとバタバタするし、寒いし…
 
なので、GWが一番大掃除がしやすい?と勝手に思っているアタシ。
 
そういえば…一昨年のGWに事務所を改装したんだっけ…。
 
 
 
さて、急な仕事が入らない限り、やっておきたい大掃除。
 
でも、予定は未定…GW明けに!という案件が来るやもしれぬ ^^;
 
どうなることか…(爆)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/