あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪の中の出勤!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨夜は、細かい雪が降り続いた釧路。
 
只今の天気は曇り空…予報は晴れのち雪
 
 
 
家の前は…
 
イメージ 1
 
こんな感じ ^^;
 
 
 
そんな中、当事務所営業部長おばニャンが出勤(笑)
 
イメージ 2
 
積もった雪にお腹が…(爆)
 
イメージ 3
 
彼女なりに一生懸命(笑)
 
 
 
 
今シーズン、雪が少なくて比較的暖かかった釧路ですが
 
巷では
 
『3月にドッパリ雪が降るんでないべか~?!』
 
って、もっぱらの噂です ^^;
 
それでも、これからの雪は解けるのも早いので大丈夫かな?
 
ただ、現場の状況が気になるアタシ。
 
う~ん、工期は余裕をみておいた方が良いかもですね~!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/