あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

複合機くんがやってくる♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も曇り空、予報では / でも、予想最高気温は23℃。
 
釧路人にとっては、ちょっとムシムシしそうな感じでしょうか~^^;
 
 
 
さて、そんな本日の午前中。
 
先日 やって来れなかった複合機くん がやってきます!
 
たぶん、今日は大丈夫かと(笑)
 
 
 
それまでの2時間。
 
アタシは図面を描いて、データをメールで送らなければ…の状態。
 
色々と設定があるらしく…PCが使えない時間になりそうですからね~^^;
 
イメージ 1
 
はい、頑張りまーす!(爆)
 
あっ!今日…月末じゃん!(大汗)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/