あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

予算オーバー約50万円

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日中雨の予報の釧路。
 
強く降ったり弱くなったり…
 
こういう日は…やたら眠い(笑)
 
とは言え、お仕事はしなくちゃならないわけで ^^;
 
 
 
昨日、1軒の住宅新築工事の見積が出てきました。
 
ん~~予算オーバーするかなぁ~?
 
とは思っていたのですけど…案の定。
 
約50万円ほど、オーバーしてしまいました ^^;
 
あ、それでも、思っていたよりは少なかったんですけどね。
 
 
イメージ 1
 
さて、どこをどうやって減額しようか…。
 
大きなところは変えたくないから、細かなところで削ります。
 
これから減額案を作って連休中にお施主さんと相談です ^^
 
こういう作業が意外と好きだったりするアタシ(笑)
 
お互いに納得のいくところで決められればいいのですけどね~。
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/