あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝からバタバタ…^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
なんだか…ポツポツ降り始めた?釧路。
 
湿度が高く、モワーンとしております^^;
 
あ、でも、決して気温は高くありません!
 
予想最高気温は19℃ですから~ (笑)
 
 
 
さて、今日は朝からバタバタ…。
 
というのも、新しい仲間を迎える準備です。
 
まぁ、仲間って言っても…生き物ではありませんが ^^;
 
 
 
あれをこっちに、これをあっちに移動~~~!
 
あ、その前に…これだけやって良いかしら?
 
などなど…どうも、お仕事にはなりません(爆)
 
さて、午後からは、暫らくPCも使えなくなりそうですから
 
今日はこのまま夕方までお仕事休止状態 ^^;
 
 
 
まぁ、今月は…5年に一度の事務所登録の更新とか…
 
毎年の事ですが、最大1億円まで保証される建築家保険の更新とか
 
そういう事務処理も有るので、今日は、そっちを済ませましょうかね~ ^^;
 
 
 
ということで、新しい仲間の紹介は後ほど~♪
 
 
********************************
 
って書いたのも束の間。
 
お昼ごはんを食べて、予定の13時よりも早めに事務所へ。
 
来た来た…営業や、設定する人や…。
 
着ていないのは、本体=運送屋さん ^^;
 
「いつもは、運送屋さんが先に似て待ってるんですけどね~」と営業さん。
 
で、確認の電話。
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
!!
 
なんと、本体は…まだ、東京にあることが判明!!(笑)
 
どーやら、発注というか何らかのミスにより発送されていなかったらしい ^^;
 
まぁ、怒ってもしゃーない。怒っても無いものは無いしねー(笑)
 
ここは、営業さんに「貸し」ってことで、来週に予定変更です ^^
 
 
で…なにが来る予定だったかというと…
 
※イメージ画像です
 
複合機くん (笑)
 
うちの事務所…今まで無かったんです ^^;
 
やっぱり必要かなーって思って…今日入るはずだった複合機君。
 
来週までお預けのようです。
 
 
 
お預けになったからって、すぐに頭を切り替えられないアタシ(爆)
 
やっぱり…事務処理してきますー^^;
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/