あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

惜しい!29センチ!!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日の釧路は曇り空
 
予想最高気温も20℃に届かなくなってきて
 
あぁ、このまま冬に向かってまっしぐら~って感じなのかしら?
 
なんて、ちょっと寂しく思う今日この頃です(笑)
 
 
 
さて、バタバタした昨日から一夜明け。
 
ふと思い出した。。。ニャンケのシッポの長さ(笑)
 
仲良しドンパブロガー(爆)の 琥珀ちゃんとこ の記事にあったのよね ^^
 
 
 
さて…うちで一番長そうなのは…まめ吉くん。
 
イメージ 1
 
実に惜しい!!!29センチ ^^;
 
 
イメージ 2
 
次に長い…と思われるハナちゃん。26センチ。
 
イメージ 3
 
小梅姐さん・・・かぎシッポ推定20センチ。測ると怒られそうです(笑)
 
イメージ 4
 
おばニャン。かぎシッポ推定20センチ。…噛まれそうです(爆)
 
イメージ 5
 
あにぃ。推定…25センチくらい?フーテンの寅さん状態 ^^;
 
 
 
ニャンケ話題は久しぶりってことで…この場を借りて
 
我が家のニャンケたちを紹介させて頂きました (笑)
 
 
 
あっ!10時半過ぎた…仕事仕事 (汗)
 
今日の午後は、お客様の融資申し込みの立ち合い
 
&土地の確認にお出かけです ^^
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/