あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アタシのお気に入り♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も曇り…でも、気温は何となくモワーンと
 
スッキリしない釧路の天気。
 
いや…どうも、太平洋側は、どこもそんな感じ?
 
やっぱり、タラス君の影響でしょうか… ^^;
 
あ、今回の台風、アジア名がタラスっていうらしいです(笑)
 
 
 
さて、最近のアタシのお気に入りをご紹介。
 
まずは、クリームパン。
 
イメージ 1
 
言わずと知れた、ロバパンの『 やわらか くり~むぱん 』
 
これね、ネーミングのとおり…ホントに柔らかい。
 
悪く言うと…ねっとりくっつく柔らかさ(爆)
 
フワフワを想像すると、ちょっと違う、しっとり系のやわらかさです。
 
クリームも甘すぎず…バニラが効いてて美味♪
 
しっとりしてるから、冷蔵庫で冷やしても美味しく食べられますよ。
 
 
 
お次は…どん兵衛の『 北海道限定!親子そば 』
 
イメージ 2
 
どっちかというと、緑のタヌキ派だったアタシですけど…(笑)
 
これ、ちょっと甘めのおつゆが北海道って感じで美味しいです。
 
それにしても、今のインスタントの麺って凄くなりましたね~!
 
ゆっくりと昼食をとれないときの頼れるヤツって感じです ^^
 
 
 
 
で…アタシのお気に入りになれるかどうか
 
これからの頑張りにかかっている
 
複合機の 『ふくちゃん』 ←命名!(笑) ←芸が無い ^^;
 
イメージ 3
 
この…紙が出てくるくぼみ(?)
 
ニャンケが好きそうな気がする ^^;
 
特に冬には、ちと気を付けておかないと…ですね(爆)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/