あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おかしな朝ごはん

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も曇り時々雨という予報の釧路 
 
でも気温は24℃まで上がるらしく…釧路にしては不快指数高しです(笑)
 
 
 
さて、そんな今日も、朝4時半に目が覚めたアタシ。
 
いや、小梅ちゃんに起こされたというのが正しいです ^^;
 
2度寝しないで起きて (エライ?笑)
 
シャワーを浴びたら … おなかが空いた(爆)
 
でも、今日は、ごはんもパンも … 無い TT
 
 
 
ということで
 
 
イメージ 1
 
 
事務所にて、朝ごはんはハーベスト(笑)
 
飲み物は青汁 ^^;
 
健康なんだか不健康なんだか分からない朝ハーベスト(爆)
 
 
 
 
そうこうしているうちに時計は6時20分。
 
札幌の専門学校に行っている甥っ子が夜行バスで帰ってきました ^^
 
何日居るの?!ってくらい大きなカバンを持って(笑)
 
 
 
 
そして、手渡されたお土産。
 
イメージ 2
 
北海道 恋の町札幌 (笑)
 
旦那ちゃんと一緒に食べてね~という彼なりの気遣いが感じられ (爆)
 
「お土産なんかいいのに~!」って言いながら、ちょっと嬉しい伯母ちゃんです♪
 
 
 
さて、今日も10時から、新規のお客様と訪問&打合せの予定。
 
事務所を出るまで、あと2時間半くらい?
 
昨日の残りのプランニングを終わらせちゃいましょうかねー!!
 
 
 
8月最初の週末。
 
皆さん、楽しくお過ごしくださいね~☆
 
 

 
日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/