あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

土曜日に魔のFAXが~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝も青空広がる釧路です 
 
あ…でも、天気予報は曇りで予想最高気温は18℃なんですけどね ^^;
 
釧路の予報とはいえ、と~っても広い範囲なので
 
ピンポイントで外れるところ多数だと思います(爆)
 
アタシの住む釧路町若葉は晴れ!
 
ミキィちゃんの住む釧路市阿寒町は…どうでしょうね?
 
 
 
 
さて、今日は日曜日。
 
一般的にはお休みの人が多い中、寒冷地の建設業界は今が書き入れ時(笑)
 
夏から秋にかけての着工物件の図面書きが忙しい設計事務所が多数 ^^;
 
うちも例にもれず…次々とプランやら図面やらの話が進んでいきます。
 
 
昨日の土曜日も、ファックスが届いてました。
 
イメージ 1
 
これ、以前に提出しているプランの変更依頼…by工務店の営業さん。
 
ペーパーレスなので、FAXの存在に気が付いたのは夕方遅くなってから ^^;
 
 
電話はかかってこない = 月曜日までお願い!(ごめんなさい)
 
という暗黙のメッセージが込められている模様(笑)
 
こちらも無理を聞いてもらうこともある、もちつもたれつの関係。
 
しゃーないね!これからプラン変更をやりますよ ^^
 
 
 
本当はお休みしようかな?と思っていた日曜日だけど…
 
やっぱり、事務所のPC前が落ち着くアタシです~(爆)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/