あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

へび~な1日

イメージ 1
 
 
禁煙3日目…ここが第一関門ってどこかに書いてありましたっけ?
 
かなり吸いたいとは思うものの、まだ我慢しているアタシです(笑)
 
 
 
 
さて、そんな3日目より楽だった2日目の昨日。
 
まめ吉が事務所の窓から外を見ているその視線の先には…
 
イメージ 1
 
あ~ら、珍しい!!小梅とおばニャンのツーショット!
 
 
とっても珍しい光景(笑)
 
イメージ 2
 
ほらほら、2匹で何かしてるっしょ?^^;
 
 
 
二匹で何してるんだろうね~?って見に行った旦那ちゃん。
 
 
 
その直後…この植込みの中から蛇が出てきたんです!!
 
旦那ちゃん…カメラ持たずに行ったので写真が無い(爆)
 
 
 
蛇に猫パンチをしたのは、おばニャン。
 
蛇に驚いて逃げたのは小梅ちゃん(笑)
 
だったらしく…
 
イメージ 3
 
ちょっと腰が引けてる小梅ちゃんと、シッポが膨らんでるおばニャン(笑)
 
イメージ 4
 
小梅ちゃん…コソ~っとへっぴり腰気味にチェック(笑)
 
イメージ 5
 
塀の間を覗くけど行けない小梅ちゃんと、スタスタ行って帰ってくるおばニャン(爆)
 
 
 
普段は、タカビーで一番強いハンターの小梅ちゃんですけど…
 
実は、おばニャンの方が、やればできる子だったのかも(笑)
 
 
 
それにしても、本当は…噛まれでもしたら大変だし
 
できれば逃げてほしいなぁと思ったアタシです 
 
 
 
ちょっとお仕事が立て込んできました。
 
訪問&コメントが遅れがちになり申し訳ありません。
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/