あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンデミック…再び?!

イメージ 1
 
 
おはようございます♪
 
全国的に天気が崩れるような予報の3連休初日の土曜日。
 
釧路も例に漏れず、朝から薄暗いほどの曇り空 
 
 
 
お家では、めんこニャンケタイムを満喫する小梅ちゃん。
 
イメージ 1
 
そんなニャンケの日常ですが…
 
数日前から、おばニャンが風邪気味で病院通いをしていたアタシたち。
 
もちろん、自宅隔離でしたけど、他のニャンケには感染して無く一安心♪
 
 
 
 
…と、思ったら…弟からケータイにメール。
 
『ハナちゃん…クシャミとヨダレが酷いよー!』
 
…と 
 
 
 
今年5月から6月にかけて、我が家で起こったニャンデミックを思い出す。
 
ヒエェェェェ~~~たいへん!!! 
 
 
 
今朝、恐る恐る…ハナちゃんと対面。
 
イメージ 2
 
あら?思ったほど酷くはないみたい。
 
やっぱり、若さなのかしら?ご飯も普通に食べてるみたい。
 
でも、やっぱり熱は有るみたいだし…クシャミもしてるし…ヨダレもちょっと。
 
だから、今日も獣医さんに行ってきます!!
 
ケージ2つ抱えて…2回に分けて(爆)
 
 
 
 
午後は、これから図面を進めていくお客様と一緒に
 
太陽と眺望を楽しむ家の見学に行ってきま~す!
 
毎回快く応じてくださるKさんご家族にホント感謝です♪
 
さて、今日はどんなお土産にしようかな~~?(笑)
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/