あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

大人になったの♡

イメージ 1
 
 
 
工務店のバーベキューにお呼ばれした昨夜。
 
不覚にも缶ビール350mlを4缶呑んだだけで酔っ払ってしまい(笑)
 
疲れてるのかなぁ・・・と実感したアタシです^^;
 
 
それでも容赦なく3時に起こす・・・おばニャン (-"-)
 
二度寝に挑戦するも、今度は小梅さんが・・・・・(/_;)
 
それでも三度寝に挑戦して、見事成功!!
 
全睡眠時間約5時間。
 
でも、それじゃ足りなかったんでしょうね~~~。
 
お昼ご飯を食べて、TVを観ながら少し横になって
 
はっ!と気が付いたら、なんと3時!!(@_@)
 
 
 
やばっ!(爆)
 
 
 
ってことで、3時過ぎから仕事を始めたわけですが
 
 
イメージ 1
 
 
朝起こすだけでは飽き足らず?邪魔もするおばニャン ^^;
 
 
・・・と、仕事が進まない事をおばニャンのせいにするアタシですが
 
ホントは、とってもやりたくない仕事があって
 
気が進まなかっただけなんですよね・・・^^;
 
それでも、終わらせてメール送信完了!!
 
 
でもさ
 
土曜日の夕方に電話よこして、火曜日までにってさ、どうよ?
 
しかも、自分は連休で休みらしいんだよ?
 
で、この女の口調がまた腹が立つんだ(爆)
 
 
 
それでも、仕事だからさ・・・仕方ない。
 
いや~~~アタシって大人になったわ~~~ヽ(^o^)丿
 
と、感じる今日この頃です(爆)
 
 
ん?とっくに!って言ったアナタ!
 
口チャックですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/