あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日から…

イメージ 1
 
 
まいど!(笑)
 
今朝は早くからやる気の神様降臨で
 
朝の記事UPをサボってしまった櫻です(爆)
 
 
 
もう少し居てくれるかな~?と思ったけど…
 
どこかに帰ってしまった やる気の神様 
 
また明日、来てくれることに期待です!!(笑)
 
 
 
 
 
さて…『やる気』と言えば…
 
 
 
 
昨日から始めたこと。
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
今まで、何度となく挑戦し…くじけた禁煙 
 
 
 
アタシのことを良く知っている人は口を揃えて
 
無理!と言うと思う(爆)
 
で、当の本人も…自信が無いわけで… (笑)
 
 
 
さて…どうなります事か?!
 
 
まっちゃんも~
 
しゅうさんも~
 
ミキィさんも~
 
 
皆で始めりゃ怖くないかもよ~(笑)
 
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/