あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

飴…じゃなくて雨ですよ~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
こんにちは♪
 
釧路は…飴…もとい雨です ^^;
 
「あめ」で変換すると飴がでてくるアタシのPC
 
これって…なぜ?(笑)
 
 
 
さて、雨だからニャンケもまったり~の我が家と事務所。
 
イメージ 1
 
家では
 
『ねぇちゃん、このTV…薄くなったらオレ困るんだけど…』と、メタボなあにぃ。
 
『だからって、この電子レンジの上は譲れないんだからね!』と、小梅ちゃん(笑)
 
あら、画像処理したら…天気の良いような光加減になっちゃったわ^^;
 
 
 
 
 
イメージ 2
事務所では、これまた新しくて大きくなったストーブの上で
 
『このストーブ広くなったけど…前より暖かくないかも~』とおばニャン(爆)
 
 
 
 
こんな我が家と我が事務所。
 
まったりしているのはニャンケだけ(笑)
 
これから、明日申請予定の確認申請図面を片付けるアタシです TT
 
 
雨で憂鬱な月曜日ですけど
 
皆さんもツルツル路面に気を付けて頑張ってくださいね~!!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/