あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やり~♪ Byおばニャン

イメージ 1
 
 
こんばんは♪
 
 
いや~昼間はまだ暖かく感じますけど
 
朝晩はめっきり寒くなった釧路です。
 
 
 
そんな夜は…ニャンケはヌクヌクと過ごすわけで。
 
 
 
イメージ 1
 
ホットカーペットのヌクヌクで熟睡中の小梅ちゃん。
 
 
 
 
イメージ 2
 
キャットタワーの一番低いところで、爆睡中のあにぃ(笑)
 
 
 
 
あら?おばニャンは??
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
やりぃ~!
 
ストーブの前、ゲットだぜぃ!!
 
…と、毛づくろいの最中(笑)
 
 
 
 
おばニャン…皆が寝ているスキってやつですか?(爆)
 
 
 
 
追伸
 
皆さんに大事なお知らせです。
 
おばニャンと小梅ちゃん
 
実は…同じ年、ドンパです!(爆)
 
 
※ これ、アタシも最初獣医さんに聞いた時にビックリしました現実です(笑)
 
 
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/