あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

誕生日&サンタさんのせいで?(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、12月25日クリスマス♪
 
皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか?
 
 
 
実は、今日は…さくら姐さんの13回目のバースデイ♪
 
プレゼントのささみジャーキー(脂肪70%カット)をプレゼント(笑)
 
とっても喜んでもらえたアタシです♪
 
ハッピーバースデイ!さくら姐さん♪長生きしてね~^^
 
  
 
 
 
サンタと言えば…うちには、家電屋さんから連絡が有って
 
来週入荷予定だったTVが早めに入荷しました~!とのこと。
 
これもサンタさんのおかげ?ってポジティブに考えて~(笑)
 
早速、新しいTVに替えるべく、古いTVをどけてみた。
 
 
 
 
うちのニャンケタワーはTV台の横に有って…
 
その上の棚に、カリカリが置いてあるんです。
 
で、その中継地点がTVだったのですけど…。
 
イメージ 1
 
ハンター小梅ちゃんはひとっ跳び!流石です ^^
 
それを横目で見ていたのは、ちとメタボなおばニャン(笑)
 
 
 
さぁ…彼女の挑戦が始まります(爆)
 
イメージ 2
うぷぷぷ…おばニャン、そりゃ無理ってもんでしょ!
 
旦那ちゃんと二人で、おばニャンには悪いけど大笑い(笑)
 
イメージ 3
 
何度か繰り返しても…やっぱり無理なものは無理(爆)
 
どうやっても一番上の棚に登れない…サンタさんのせいだ!
 
と、事務所の2階に行ったっきり降りてこないおばニャン。
 
 
 
TVを設置するよりも、おばニャンが登れるようにするのが先決^^;
 
どうにかこうにか…旦那ちゃんが午後から頑張って
 
さっき、おばニャンが一番上まで上がれるようになったようです♪
 
 
 
さて、もう少ししたら帰って、新しいTVでフィギュアでも観ましょうかね~♪
 
横目でおばニャンが上がれるのを確認しながら…ね(笑)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/