あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

非通知着信

イメージ 1
 
 
おはようございます 
 
今日は雨 
 
5時の気温17.7℃の釧路です。
 
で…最高予想気温が15℃?
 
これから寒くなるらしいですよ(笑)
 
 
 
今朝は5時に、おばニャンに起こされたアタシ 
 
久々の、おばニャンひとり運動会(笑)
 
ダダダダダァー!ダダダダダーー!!
 
ガシャン!!!
 
 
 
ん?
 
ガシャン!?
 
 
 
実は、放っておこうと思ったアタシ(爆)
 
ガシャン!!!が気になって起きてみると…
 
そこには、ひっくり返った灰皿がっ 
 
 
 
おばニャンを見ると…
 
なんだか「ニヤッ」って笑った気がした(笑)
 
 
 
いーさ、おばニャンは…どーせ、昼間は
 
イメージ 2
 
こんな格好で寝てるんだから~~~(爆)
 
 
 
 
寝起きで怒る気力もなく、灰皿を片付け 
 
TVをつけて、ぬぼ~~~っとしていると…
 
ケータイ電話が鳴った!!
 
こんな朝っぱらからかけてくるって誰?!
 
と、思いながらケータイを見てみると…
 
なんと、非通知着信 
 
 
 
そういえば、以前の電話は非通知着信拒否にしてたんだっけ。
 
ケータイを変えてから、その設定をしていなかったんだな~と
 
考えながら、出ようか出ないか迷ってるうちに…切れた…
 
 
 
何だったんだろう?迷惑な…。
 
またかかってきたら、今度は着信拒否にしようって決めたアタシ。
 
 
 
みなさん、ケータイの設定で非通知着信ってどうしてますか?
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/