あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

くしろ~の~よ~る~♪①

今日は、朝からバタバタと…
 
気がつけば、こんな時間の記事UPです^^;
 
 
 
すでに、参加していないぱんどるさんの記事にて
 
団長さん をお迎えしてのオフ会の模様は
 
悔しさと共に伝わっているかと思いますが(笑)
 
 
 
 
さて、7時開幕となりましたオフ会♪
 
 
 
呑まない団長さんは、酔わないカクテル♪
  
とりあえずの生ビール!と叫んだのは2名(笑)
 
まっちゃん と、アタシ♪
  
車で来ていた ミキィさんは、ノンアルコールのビール ^^;
 
彼女、今度は阿寒町でオフ会だ~~と言っておりました(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
写真は
 
団長さんオーダーの
 
くじらの刺身を
 
『あ~ん』してもらってる
 
ひげおさん (笑)
 
 
 
なんだか写真がボケボケ^^;
 
まだ酔っていない時間なのに(爆)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、釧路といえば…炉端焼き♪
 
イメージ 2
 
イカの丸焼き、ホタテ、さんま、ホッキ…
 
手羽先、豚串、鶏皮…とジュージュー焼けてます^^
 
 
初めてお会いした団長さん。
 
でも…なぜか、初めての気がしないのがオフ会(笑)
 
図々しくも、色んな話を…気がついたら、タメ口で…(爆)
 
大変失礼いたしました ^^;
 
 
たくさんのお土産も頂き~~~感謝感謝です♪
 
なのに、アタシったら…忙しさにかまけて
 
バジルちゃんを持っていくのをすっかり忘れ TT
 
お渡しするお土産も用意できずじまいでしたこと
 
ホント、申し訳なく…
 
今度は、来年!アタシが宮城にお邪魔する!!
 
…と、心に誓ったしだいであります ^^
 
あ…その前に、お渡しできなかったお土産を
 
後日、送らせて頂きますね~♪
 
祝杯をあげた、しゅうさんの分も~~~(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
宴もたけなわ
 
飲み物は、ビールから日本酒へ~~(笑)
 
ひげおさんが見つめているのは…
 
釧路の地酒、福司の花華。
 
以前、お正月の記事に載せましたね^^
 
ぱんどるさん!送るから住所教えて!!(笑)
 
 
で、いつも笑顔のまっちゃんが
 
妙に真剣な顔をして見つめているのが(笑)
 
旭川の方?で作られている、釧路桂恋っていうお酒。
 
なんだかな~?(爆)
 
 
話題は多岐にわたり…次々と目まぐるしく変わり…
 
気がついたら…お店の閉店時間(笑)
 
イメージ 4
 
出口付近にあるシール作成の機械に捕まったアタシ(笑)
 
まっちゃんは、店員さんと何やら話してるし~
 
できたシールは…パソコンでも作れるし~
 
ど~せなら、記念撮影用のプリクラ置けば良いのにな~^^;
 
などと、酔っぱらいのアタシは思ったわけでした(爆)
 
 
 
団長さんとの4時間半は、あっという間で.…
 
まだまだ喋り足りない気持ちを抑えながら
 
家路に着いたアタシなのでした~~~
 
 
団長さん、楽しくて貴重な時間をありがとうございます^^
 
これに懲りずに、これからも、よろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
今度は、絶対!
 
宮城に行ってお喋りするぞ~!(笑)
 
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/