あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

くしろ~の~♪よ~る~♪②

おはようございます 
 
今日も朝からとっても涼しい釧路。
 
でも、昼間は23℃くらいと過ごしやすさ満点のようです♪
 
 
 
さて、団長さんと過ごした楽しい釧路の夜。
 
そんな中でもトラブルが…
 
 
 
 
イメージ 1
ケータイをマナーモードにしようと開いたとき
 
それは判明しました…
 
画面が真っ黒のままになってしまうんです
 
 
このケータイ
 
多分、3年くらいしか使ってないけど…
 
やっぱ、3年で壊れるんですね~
 
 
まるで、リースしているPCと一緒だわ(笑)
 
…なんて思いながらも。
 
団長さんの「買い換えたほうが良いよ~」
 
の一言で、買い替えを決断したアタシ(笑)
 
 
 
翌日(昨日)、ケータイを開くと…あら?普通になってる 
 
う~ん…どうしよう?
 
と、思いながらPCに向かった時にケータイが鳴った。
 
開いてみると、真っ黒で…誰からの電話か解らない(笑)
 
 
ってことで、電話後、即、ケータイ屋さんに走ったアタシ 
 
 
とっても感じの良い店員さんに色んな機能の説明を受けるけど
 
アタシとしては、電話ができてメールができて
 
ブログの確認ができれば良いわけで~~(笑)
 
気に入った色!ということだけで選んだのがこちら(笑)
 
イメージ 2
 
シンプルで良いでしょ?♪
 
ノートPCに継ぐ新参もの…今後の活躍に期待です!(笑)
 
 
 
でねでね…店員さんに勧められるがまま、ガラポンへ…
 
こういうのでティッシュくらいしか貰ったことが無いアタシ。
 
それがですね~なんと!!
 
イメージ 3
 
特賞!大当たり~~~!!
 
ってことで、三ツ星レストランお食事券3000円分GET!です~♪
 
 
いや~、人生初のガラポン大当たり~(笑)
 
団長さんの一言で、お食事券3000円GETですよ~
 
ホント、ありがとうございます~♪
 
 
 
ってか、店員さん曰く…ハズレはありませんから~…でしたけどね(爆)
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/