あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しい贈り物♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
イメージ 1
 
小梅ちゃんのこんな睨みから1日が始まったアタシです(爆)
 
 
12月29日。今年も残すところ、あと2日。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
 
 
設計処櫻の大掃除は…今年最後の燃えるごみの日をに間に合わず(笑)
 
かろうじて、紙ごみだけは出せたものの、今年はこれまでといった感じ^^;
 
カタログ整理や大きなものを捨てるのは来年ということで良しとします(爆)
 
 
 
そんな29日。事務所に嬉しい贈り物が届きました♪
 
イメージ 2
 
おばニャンが気にしているこの箱は♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
おばニャンが気にしているこの箱は(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
おばニャンが気にしている……しつこい?(爆)
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~ん!!
 
イメージ 5
 
宮城県からはるばる海を越えてやってきた素敵な贈り物♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
いつもお世話になっているブロ友の団長さん手作りの
 
圧力鍋で作ったチャーシュー♪
 
団長さんのブログ記事はこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/smsxk991/44508621.html
 
いや、これ…ホントに美味しそうなんですよ~!
 
 
 
 
そして…
 
イメージ 6
 
こちらも、いつもお世話になっているブロ友しゅうさん手作りの
 
牡蠣のオリーブオイル漬け♪
 
オリーブオイルが凝固していますが、牡蠣が顔を出しています(笑)
 
しゅさんのブログ記事はこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/tokyuwith4118/37633865.html
 
いや…この記事のコメントにて催促してしまったアタシなのですが ^^;
 
いや~書いてみるもんですね!(笑)
 
 
 
 
両方とも、手作りのウマウマ料理♪
 
こういう気持ちのこもった贈り物は
 
すっごく嬉しいものですね~~(喜)
 
団長さん、しゅうさん!
 
本当にありがとうございました!!
 
早速、天然チルド=裏玄関で保管させて頂いております(笑)
 
 
---------------------------------------------
 
ここで…ケータイ電話が鳴って出ると
 
受話器の向こうは、な…なんとっ!
 
贈り主である団長さんではありませんか!@@
 
団長さん、すっごいタイムリーでビックリ(笑)
 
気がついたら30分オーバーの長話^^;
 
長々と、電話をお借りしてしまってゴメンナサイ!
 
今度は、直にお会いして…長話しましょうね♪(笑)
 
 
PS.買い物は無事に済みましたか?(爆)
 
----------------------------------------------
 
 
 
今回の年末年始は、美味しい食卓となりそうです^^
 
ブログパワーって凄いですね~~~♪
 
 
 
さてと
 
残すところ、あと2日。
 
事務所の窓拭き、いつやろうかしら~ ^^;
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/