あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路のマップ展示と交流カフェ、賑やかな1日限定イベント

昨夜、仲間と来年のイベントでの仮装の話をしていて「みんなで一休さん」という案に「来年還暦なのに一休さんだよ~ってきっと言ってるよね」と盛り上がって笑いすぎ、何となくお腹と頬の筋肉(だと思う)が痛い誕生日を迎えたワタシです(笑)

ちなみに…今年のハロウィーンは…真ん中の「喪黒福子」でした。

 

そんなワタシですが、建築士会の委員会活動、委員長として真面目に取り組んでいるイベントをご紹介します。

まちづくり事業特別委員会による「マップのマップ」交流カフェです。

2023年12月22日 11:00~19:00
釧路北大通 くしろ港町ギャラリー

釧路の市民団体でつくられてきた釧路のマップを一堂に展示。

そして、現在絶賛作成中の「マップのマップ」をお披露目いたします。

マップがキチンと出来上がるかどうかハラハラ、ドキドキ(笑)

 

乳製品は無料提供です。

ワインなどアルコールも出しますので、金曜日の夜、忘年会などの0次会にいかがでしょうか?

ワタシとしては、牛乳で割ると美味しいお酒を提供したいと思っているのですけど、美味しかったよ~という情報があったら教えてください!

 

市民団体の皆さんも、そうでない方も、老若男女が交流できる1日限定のカフェ。
皆さんのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/