あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

穏やかな日常を大切にする幸せ

いつものことだけれど、前回の投稿から、あっという間に一週間が過ぎてしまった。

そして今年もあと二週間あまりとなってしまった。早っ💦

このままだと、あっという間に、お雑煮を食べてる気がする。

あ、その前にお蕎麦か(笑)

 

今年のお正月休みはどうなるだろう。

毎年、まるで平日のように仕事場で何かをしているワタシ。

でも、今年は今のところ、急ぎの予定は何もない…はず?

そして、誰も来ないし、どこに行く予定もない…はず?

あぁ、夢のぐ~たら寝正月が楽しめるかもしれない♪

…とちょっと期待( *´艸`)

いや、それよりも、荒れ果てた我が部屋をどうにかするのが先決か?!

年末までは何かとバタバタしそうだから、いっそお正月に大掃除?

なんて、それこそ鬼が笑っちゃうかもしれませんね(笑)

 

さて、1日中PCの前に座っていた日曜日も終わろうとしています。

明日は朝から図面を書いて、夕方からは会議です。

これは、今日のお昼のおうちラーメン。美味しゅうございました^^
こうやって、平凡な日常を過ごせるのが幸せなのかもしれませんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/