あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アフタヌーンティーパーティー

イメージ 1

(一社)北海道建築士会釧路支部女性委員会
今年最後のイベントです ( *´艸`)

イメージ 1

釧路ではあまり聞かない「アフタヌーンティー

19世紀半ばにイギリスで始まった軽食とお茶
そして洗練された会話を楽しむ習慣で
女性の社交場ともいわれていたそうです。

優雅にお茶とスイーツを楽しみながら建築相談もできる
ティーパーティーを企画しました。

90分…スイーツなどが食べ放題と超お得 ( *´艸`)
お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいませ~

限定80席なので、チケットのお買い求めはお早めに!!
お問い合わせ(一社)北海道建築士会釧路支部事務局 31-1231

ワタシもチケットを持っていますので~行きたい!という方は
コメントかゲストブックへ連絡くださいね~♡

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/