あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

水彩画とパリ祭と。

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

昨夜は歌の練習日。

 

喫茶リリー(釧路市北大通4-6℡0154-24-2762)を拠点にしている

リリーの会が主催する【くしろパリ祭】が今年も開催されます。

 

シャンソンカンツォーネを中心に「心地よい曲」を

今年は老若男女合わせて11名が熱唱するため絶賛練習中。

私は4年目の参加です。

古き佳き歌は良いですね~~~聞いても歌っても良い(笑)

 

今回、チケットの絵を提供いただいたのは

釧路を描く作家たちのおひとりである 水彩画家の桶谷祐二氏。

f:id:sakura-design:20190711080520j:plain

喫茶リリーが描かれている水彩画

素敵でしょう~^^

ワタシ、以前から桶谷さんの作品が大好きでして

特に「光と影」の絶妙さが最大の魅力だと思っておりました。

今回のパリ祭も、そんな光と影が絶妙な選曲となっています( *´艸`)

 

f:id:sakura-design:20190711074114j:plain
f:id:sakura-design:20190711074032j:plain
桶屋祐二氏@喫茶リリー

そんな桶谷さんの釧路を題材とした素敵な作品が

本日より喫茶リリーでご覧いただけます!

 

もちろん、パリ祭当日もご覧いただけますし

ご購入も可能かと…これは未確認ですがっ( *´艸`)

 

くしろパリ祭 @喫茶リリー

7月20日(土)15:00開演(14:30開場)

チケット 1,000円(ワンドリンク付き)

・チケットは喫茶リリー(釧路市北大通4-6℡0154-24-2762)にて販売中です。

・当日券(1,000円)もございます。

 

ぜひ、足をお運びくださいませ。

あなたの好きな歌が見つかるかもしれませんよ?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/