あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

グランコンフォート末広 完成

釧路市末広に工事中だった賃貸マンション。

左が計画時につくったパースで、右が昨日撮った写真。

ほぼ最初のイメージ通りにでき上りました。

 

グランコンフォート末広

グランコンフォート末広の賃貸情報 - 釧路駅【スマイティ】 建物番号:12284008 (sumaity.com)

 

この土地で初めてプランを考えたのは2016年のこと。

その後、コンセプトを変えながら一進一退を繰り返し、実に7年越しの完成です。

この物件では工事監理を請けていないので、基本は完了検査に立ち会わないのですが、丁度近くに用事があったので立ち寄ってみました。

現場は仕上げ等でまだバタバタしていましたけれど検査は無事終了。

めでたしめでたし(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/